2014/10/19

MION JEWELRY 2014

こちらは終了いたしました。
みなさまありがとうございました。
IDEEのみなさまありがとうございました!
SODEKAHO
---
MION JEWELRY 2014
「シンプルな洋服に似合う」のコンセプトのもと
デザイナーナミキミオがハンドメイドで創りあげるMION JEWELRY

期間限定でアタッシェドゥイデー2店舗で展示販売スタートです。
久しぶりの展示だからわたしのまわりはざわついてます。
今回はイデー別注のredシリーズがとてもかわいいです。
2014年10月17日(金)~11月17日(月)
アタッシェ ドゥ イデー(有楽町)アタッシェ ドゥ イデー(新宿)


SODEKAHOはMIONが似合うMIONGIRLSピアスホルダーをwoodで限定10体作りました。
2店舗に5体ずつ。耳以外にも穴をあけてやすりかけました。
写真の子は心臓にぶすっと。ピアスをつけるとブローチみたいになります。
どうぞよろしくお願いします!
---

わたしがMIONと出会ったのは3年前。
彼女の作るピアスをつけるとわたしはパワーアップする(気がする。)。
彼女は抜群のセンスと気持ち良い性格を兼ね備える美しい人。
あれから2人でCAHONを立ち上げたりそれぞれいろいろ作ってきたけど、
とてもよい刺激をもらってる。
そして、いつもわたしの背中をバコーンと押してくれる。

出会いに感謝。
MIONと出会ったのはtumoと言うイベントで
tumoを紹介してくれたのはカモメとナルホで
カモメとナルホと出会ったのはみなねえとみさこちゃんの展示で
展示を知ったのはDAZZLEでみなねえの作品に惚れたからで...
繋がりに感謝すぎるきょうこの頃。どうもありがとう。