2013/03/26

THX♡【MY BEST FOOD】@ROCKET


ROCKETでの企画展【MY BEST FOOD】に参加しました!
数十名のイラストレーターがそれぞれ思う”MY BEST FOOD”がテーマの展示でした。
いろんなタッチのいろんな食べ物がずらりと並んでとても楽しい空間でした。
参加できて嬉しかったです。ありがとうございました!

わたしは「Basquiat♡CAVIAR」のカットワーク。

映画BasquiatでのWarholとのやり取りを思い出した。
初めてBasquiatの絵を観たときの衝撃とか大好きだったこととかいろいろ思い出した。会ってみたかったな。R.I.P.