2012/11/28

ヌーヨークったら!


楽しすぎましたヌーヨーク!
朝から夕方までとにかく歩きまくってメトロとバス乗りまくってフル回転でした。
それにしても、まだまだお店はいっぱいあるし美味しいものや素敵なもので溢れてるny。
4回目のニューヨークはまだまだ私を魅了しまくりでした。
そしてニューヨーカーたちは優しい。
今回はちかちゃんに紹介してもらったニューヨーカーAちゃんのおかげで
ニューヨーク女子会に参加しました。とにかくみんなパワーで溢れてて輝いてた!
スペイン料理はしごで終始大笑いで楽しすぎました!
(実は騒ぎすぎて隣の隣の席のおじさまに怒られるほど...笑!)
別の日はフェリーに乗ってブルックリンを移動したり、
先月nyに引っ越したライターのNさんとエースホテルで再会したり、
空港でばったり会った知り合いの方たちとディナー行ったり、
水のパフォーマンスショーFUERZA BRUTAを教えてもらって行ったら
横にスティーヴン・タイラーがいるし!
ほんとうに濃い濃い楽しい旅行でした。
Aちゃんありがとう!!A'crewのみんなありがとう!
Nさん&Mさんありがとう!!
そしてちかちゃんほんとうにありがとう!!!
あぁ、また行きたい!!!