2011/03/07

thx solo exhibition

gallery DAZZLE「say hello」個展 3/1-3/6
はじめての個展が無事終了しました。
今回の展示はアメリカ。
西海岸の田舎のゆるゆるとした雰囲気。
フリーマーケットによくいるラギッドなおじさんやディーラー何とも言えない青い空の下の建物をたっぷりの絵の具で描きました。ベニヤ板でアンティークの小物や本、お気に入りのもの、古着屋にいた5歳のねこを作りました。色んな出会いのあった思い出のアメリカです。

展示にお越しいただきありがとうございました。
気にかけてくださった方々にも感謝いたします。
新しい出会いも沢山ありました。
みなさんとたくさんお話できてとてもとても充実した心暖まる1週間でした。
本当にありがとうございました。

オープニング準備を手伝ってくれたパリジェンヌ達。
二次会の幹事をしてくれたチカ。
作品を買っていただいたみなさま。
背中を押してくれた真理子さま。
展示準備で部屋も思考もめちゃくちゃの中、支えてくれた旦那さま。
心より感謝してます。
本当にありがとうございました!