2012/07/14

「SIGNS」ありがとうございました!

「SIGNS」ありがとうございました!
アメリカ西海岸へ行った時に見た手描きの看板が忘れられなくて今回の展示のテーマが決まりました。
カラッとした青空の下で色褪せた木の看板や古い建物に残ったはげはげのペイントのお店のロゴ。
どれもがいさぎよくてかっこよかった。
わたしはいつも助手席で、車の中からかっこいいSIGNSと面白そうなお店を探すのが楽しみで写真を撮るのだけど運転中なのでほぼピントはずれずれ。
今回は自分がぐっときたモチーフばかりをベニヤ板を電のこで切ってアクリル絵の具を塗りました。
アメリカの政治は好きではないけれど、あの西海岸の独特の広い空と海とカラッとしたゆるい空気を少しでも
感じてもらえたのなら嬉しいです。
お友達からアメリカの本を沢山いただきました。(勉強します。)
アメリカ繋がりとsign paintingの新しい出会いがあってわくわくしてます。
とても楽しい6月の1ヶ月間でした!
たくさんの方が来てくださり本当にうれしかったです。
連絡くださったみなさまにも感謝です。
みなさま、ほんとうにありがとうございました!


搬入やらDMデザインやら多忙のスケジュールの中手伝ってくれたチカ感謝してます!ありがと!
最後にラストチャンスの多勢さん、ほんとうにお世話になりました!ぺこり