2011/11/09

バレリーナの屋根裏部屋2

素敵なメンバーとの展示でした
お忙しい中、来ていただいた方、連絡くださった方、
本当にありがとうございました。
出会いの大切さ、人の優しさ、みなさんに感謝です。

神保町の裏路地の古いビルの階段を上がった2Fでの展示。
すこしくすんだ白い壁に揺れる作品。
階段を上がるとゆうこちゃんの写真。
みなねえの針金のオブジェと自分のかげ。
みさちゃんのモビールがゆらゆら。
11人の作品がぎゅっとつまった屋根裏部屋。






わたしは今回はオペラ座のエトワールを目指す女の子の屋根裏部屋を空想。
ごちゃごちゃと宝物を並べて作品とディスプレイ。
バレリーナの屋根裏部屋の乙女の秘密の宝物。
そんな空気感が少しでも伝わっていたら嬉しいです。
描いたイメージは「Alina Cojocaru:Voices of Spring」
        「Sylvie Guillem:manon」
        「Sleeping Beauty Puss in Boots:コラージュ」



あとあと、いただいたクッキーがかわいすぎました。
小桧山さんありがとう♡山フーズはこちらです→